お知らせ

2021/06/01

営業再開のお知らせ

お客様各位

 

いつもCaph.をご利用いただき誠にありがとうございます。

「緊急事態宣言」の発令を受け、当サロンでは5月31日まで、臨時休業とさせて頂きました。

 

いつもご愛顧頂いておりますお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしましたことを改めてお詫び申し上げます。

また、ご予約の変更などにご協力を頂き誠にありがとうございました。

 

この度、緊急事態宣言の延長が発表されましたが、当サロンではサロン内のあらゆる箇所の衛生管理を徹底し、新型コロナウイルス感染症の拡大防止に関する取り組みを実施しながら、再営業することに決定いたしました。

詳細は以下のとおりとなります。

 

<営業再開日時>

2021年6月1日(火)10:00〜

 

なお、以下のいずれかに該当するお客様には大変恐縮ではございますがご来店を差し控えて頂きますようお願い申し上げます。

 

・2週間以内に海外へ渡航履歴のある方

・何らかの感染症と診断されている方

・感染者または感染が疑われる人との濃厚接触のあった方

・発熱・咳・呼吸困難・嘔吐・下痢・倦怠感などの体調不良の症状がみられる方

 

また、集団感染を防ぐために、お客様にもマスク着用でご来店頂きますようお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染症の拡大状況、政府および自治体等からの方針等により、当サロンの運営に関する内容について変更する場合があります。あらかじめご了承ください。

 

その場合は、LINE@もしくは公式ホームページ等で、最新情報をお知らせいたします。

まだまだ大変な状況が続いておりますが、少しでもお客様を笑顔にできるように、精一杯努めさせて頂きます。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

1